ウォーターサーバーで提供されるお水は美味しいことは勿論ですが、品質も良いものという前提があると思います。

 

ただ、ある程度大人の年齢になっている方はどんなお水を飲んでも、特に問題はないと思いますけど、こういったお水は赤ちゃんなどが飲んでも大丈夫なのでしょうか?これは非常に気になるポイントだと思います。

 

もし、問題のあるお水を飲ませてしまっては大変ですから、それは事前に絶対に確認をしておかないといけないことでしょう。中にはウォーターサーバーの水は赤ちゃんにはよくないということを言っている場合もあるようです。ただ、この場合は硬度の高い硬水が赤ちゃんにはよくないということであり、全ての水がダメだというわけではないのです。

 

そして、人気ウォーターサーバーの会社の「フレシャス」では、硬度21という軟水を使用しています。ですから、赤ちゃんが飲んでも身体には問題なく、普段飲んでいるミルクなどにもご使用いただけるのです。

 

また、フレシャスで使用されている水は富士山の天然水という非常に安心の品質のお水です。

 

フレシャスの水は赤ちゃんに安全

 

放射性物質の検査でも問題ないと品質を認められたものを使用していますから、赤ちゃんが飲んでも大丈夫なのです。

 

さらに、フレシャスのウォーターサーバーではお湯とお水を自由自在に使い分けられますから、赤ちゃんが飲むミルク作りも非常に楽に作ることがきるようになっています。お湯が使えるというのは、赤ちゃんのためのミルクを作っていくうえでは非常に大きなことだと思います。

 

こういった理由から、ウォーターサーバーで使用されるお水は硬水であれば、赤ちゃんにはよくないものもあります。ただフレシャスでは、そういった心配のない軟水を使用しているので、赤ちゃんでも誰でも安心して飲んでいただくことができるのです。

 

どうせなら、赤ちゃんのときからも美味しいお水を飲んでいただいた方が良いでしょうから、フレシャスのウォーターサーバーのお水を使って、美味しいミルクを是非作ってあげてください。