フレシャスを無料で試すには?

ウォーターサーバーを提供している会社はいくつかありますから、その中からどこを選ぶか?という問題は非常に大きいでしょう。

 

できるだけ自分にとってメリットのある会社を選んでいくべきだとは思いますけど、そのためにはそれぞれの会社の特徴を理解しないといけません。

 

例えば、大手のウォーターサーバーの会社である「フレシャス」では、基本的に無料お試しキャンペーンのようなものは行っていません。ですから、まずはちょっとだけ試してみて、気に入ったら本格的に使ってみるというやり方ができないのです。

 

そこはちょっと残念なところではありますけど、公式的な無料お試しはできませんけど、非公式な形でできるのです。

 

これは無料で行っている試飲会のようなものを利用して、フレシャスのお水を飲んでみることができるものです。これはいろいろなショッピング施設などで開催されているようですけど、どこでやっているか?という情報はなかなか出回っていませんし、探しづらいという事情がありますから、自分でインターネットなどを駆使して探す努力をしていかないといけないでしょう。

 

お試し感覚でフレシャスの水を飲んでみる

 

もし、そういった情報を見つけたら是非、フレシャスをいざ利用してみる前にお試し感覚で飲んでみると良いでしょう。やっぱり、事前にどういう味のお水なのか?を知っていると、安心して利用できるでしょうし。

 

また、解約料を支払うつもりでお試し感覚で利用してみるという方法もあるでしょう。解約料は約5000円ですから、そこまで大きな出費にもならないでしょう。

 

サーバーなどは無料で貸してくれますし、あとはお水の代金5000円と合わせて1万円くらいですから、これくらいの金額を払うことになっても良いという方はこういう手もあるということです。

 

ですから、試飲会で試しに飲んでみる方法を選ぶか?解約料を支払う覚悟で試しに利用してみるか?の2つの方法がありますから、どちらかを選んでフレシャスのお水の味を確かめてみてください。