フレシャスの味はたまビニールの味?

ウォーターサーバーを利用していると、当然美味しい水を飲んでいくことができます。

 

普段飲んでいるお水とは違った、美味しいお水を飲めるからこそウォーターサーバーを利用しているという側面もあるでしょう。

 

しかし、その美味しいはずのお水が美味しいと感じられなかったらどうでしょうか?というのも、例えばウォーターサーバーの「フレシャス」では、実際に利用された方が場合によっては味に変化を感じることもあるようです。

 

お水の味が変に感じるのは

 

美味しさというのは誰に対しても絶対的なものではないために非常に難しいのですが、味がちょっと変じゃない?と感じてしまう人もいるのは事実です。これはいつもは美味しいのにいきなり味がちょっと変に感じるというケースもあります。

 

ただ、そういったときは多くの場合で、配送しているときや保管しているときのわずかな温度変化によって、味の方も多少変化が生じている可能性が高いと思います。ですから、味にちょっと違和感を感じたとしても基本的には身体に異常が出るとか、そういったことはありません。

 

しかし、中には「ビニールのような味がする」というお客様の声もあります。臭いもビニールのような感じがするようで、これはやはりお水自体がビニールで梱包されていることにも由来しているのかもしれません。

 

フレシャスのお水を飲んで変な味がする場合は

 

これは実際に飲んでみてそういう体験をした方がいるみたいですから、一応身体には問題はなさそうです。

 

会社に問い合わせると、お水を交換してくれたケースもあるようですから、もしフレシャスのお水を飲んで変な味がしたという場合であれば、まずは会社に問い合わせをしてみるのが良いかもしれません。

 

それがよくあるようなケースでしたら、おそらく迅速に説明や対応などをしてくれると思いますから。ただ、やっぱりお水は誰もが美味しく飲んでいきたいものでしょうから、味の変化を抑えるための工夫や味そのものをより美味しくするための工夫をフレシャスの会社としても行っていってほしいと思います。