フレシャスに搭載されているエコモード

ウォーターサーバーを利用してみたいけど、電気代がどれくらいかかるのか?というのは気になるところではないでしょうか?

 

フレシャスの場合はだいたい月々700円くらいとなっています。これでも通常の他社製品と比較すると、30%くらいは安くなっています。これにはエコモードという電気代を節約できるシステムが備わっており、通常よりもお得感があります。

 

では、このエコモードとは具体的にはどういったものか?と言いますと、光センサーが内蔵しており、お部屋の光を感知して、勝手に電気を節約してくれることにより、電気代も安くなるというわけです。

 

電気代節約ができてサーバーレンタル無料のフレシャスはお得

 

また、温かいお湯を使わないときにはさらにその分を節約することも可能となっています。こうしたエコモードを搭載したウォーターサーバーはフレシャスを始めとしていくつかあるみたいですが、まだそこまで数は多くないというのが現状です。

 

したがって、フレシャスの場合は非常に最先端の技術を駆使した製品であるということがいえると思います。ただ、フレシャスよりもさらに電気代が安いウォーターサーバーの会社は存在します。

 

じゃあ、そっちにしようと思われる方もいるかもしれませんが、フレシャスの場合はウォーターサーバーのレンタル料がタダなのです。そこは実は大きな違いで、他社の場合はレンタル料はとられてしまいますから、トータルで見てもフレシャスの方が電気代などを含めた月々の料金は安くなるということです。

 

トータルの利用でみると、フレシャスの方が安くなりますが、これはエコモードが搭載されているというのも一つの理由としてあげられると思います。

 

今はいろいろいな会社でエコに配慮した製品がどんどん登場してきていますけど、地球環境だけではなくて、実際に製品を利用している消費者にも優しい設計になっているのです。

 

そういった点でも、フレシャスのウォーターサーバーは先進性がありますし、非常に評価できるのではないでしょうか?