フレシャスのお水は安全なのか?

ウォーターサーバーを使用すると、やはり美味しいお水が手に入るので、非常に便利な面は多いでしょう。

 

お水というのは私たちの毎日の生活に必ず使うもので、飲み水のそうですが、料理にも使います。常に私たちの身体に中に入っていくものですから、それにこだわってウォーターサーバーを使用するというのは良い方法でしょう。

 

中でも「フレシャス」については非常に人気のウォーターサーバーとなっており、利用者も多いのが特徴です。ただ、ウォーターサーバーは良いものには違いないのでしょうけど、安全性はどうなのか?心配な方もいるのではないでしょうか?

 

フレシャスのお水の安全性について

 

ウォーターサーバーのフレシャスでは、一体どういった方法でお水の安全性を確保しているのでしょうか?フレシャスでは、「無菌エアレスパック」といった独自の技法を使用して、安全性を主に確保しています。

 

これは従来であれば、製造段階などで細菌、臭いなどがどうしても混入してしまって、不衛生ということも言えますし、どうしても真の安全性を確保していくことが難しい事情がありました。

 

しかし、フレシャスではこの無菌エアレスパックにより、水の品質を落としかねない外気にそもそも触れない構造にしたのです。

 

外気を遮断していくことはなかなか難しく、少なからず中に入ってしまうということがありましたが、フレシャスの無菌エアレスパックでは、もう全くそんな心配はいらないほどの密閉状態を作り出し、外気を完全にシャットアウトして、余計なものに触れてしまう隙をすべて取り除きました。

 

フレシャスで使われているお水に関して

 

フレシャスで使われているお水というのは富士山の標高1000mで採ることのできるナチュラルミネラルウォーターを使用しています。

 

こういったなかなか採取機会のない、貴重なお水を最先端の技術によって最高水準の品質を保ったまま皆さんのご家庭へ運ぶことができるのです。

 

ですから、採取したお水そのものを開封後に楽しむことができるということで、安全性に関してはばっちりではないでしょうか?